運動会!

大人になってからパン食い競争で一位をとるなど大人げない自分にがっかりの今日この頃です。

今日の昼間はとっても暑かったですね。顔が日に焼けてしまいました。しかし夜は冬のように寒い。ショートパンツの女の子の横に居た男の子はすっかり冬仕様であったかそうでした。季節感が全くないカップルでした。

朝晩の温度差が体の調子を狂わしますので、風邪などひかないように体には十分気をつけていただきたいと思います。

ブロック運動会、昭島ではほとんどの地域で行われていました。
私もお手伝いをさせていただきましたが、走ったり、がんばれー!って大きな声出したり、砂まみれになったりするのってやっぱり楽しいですね。

地域の行事に出てみると、新たな発見があるかもしれません。
お祭り、運動会、もちつき、地域では様々な行事が行われているので、是非行ってみてください。

行事といえば、これからは産業祭りや青少年フェスティバル、なんと言ってもフードグランプリですかね。

どんどん参加して、昭島市を盛り上げましょう!

秋っていいですね。

次の記事

三日坊主