2013年

皆様にとってどのような一年だったでしょうか。
私は四月に父を亡くしました。
こんなに早く父が逝くとは思っていませんでしたので、まだ、実感がないというか、気持ちの整理がついていません。
自分自身の大きな出来事は、そのくらいです。

この一年、議会では、若者の特にニート状態にある人、引きこもり状態にある人達への支援というところで質問をしてまいりました、また、生活困窮者の支援、子宮頚がんワクチン、自転車条例など、様々な生活にかかわる質問をさせていただきました。

来年もコツコツ私たちの身近な問題の質問を続けて行きたいと思っています。

来年は体も心も元気でいたいと思っています。当たり前のことが一番大事ですね。

それでは、また来年。

よいお年をお過ごしください。

前の記事

一般質問その2

次の記事

一年が始まりました