予算は月曜日から

花粉症は皆さん大丈夫でしょうか。
私は毎年「ふがふが」と五月中旬まで苦しみます。
今年もだんだん鼻づまりになって、声変わりをします。
やな季節ですね。気温的にはとっても快適なのに・・・。

好きな季節は秋です。

月曜日からは予算特別委員会が開催されます。
インターネット中継を見てくださった方はわかるかもしれませんが、予算委員会では一問一答のような形式になりますので、見ていてわかりやすいと思いますが、

な、なんと!予算委員会は、中継がないのです・・・。

スマホで一般質問見れるようにするより、予算や各委員会を中継する方が先なのではないのかなと思います。

 

前の記事

一般質問内容

次の記事

予算質問