そして 2015

三月議会では、若者参画で地域活性化、引きこもり相談窓口について質問しました。

私が四年間やってきて成果を得たものは、少ないかもしれません。しょぼいかもしれません。でも、昨日改めてやってきたことを書いていて、これだけやってきたんだなぁと実感しました。

私は特段頭がいいわけでもありませんし、極度のビビりですし、自分に自信がなく、すぐネガティブ発言をしてしまう人間です。

でも、そんなあたしでも、議会に居なきゃいけないなって思いました。
だって、本当に議会っておかしな所なんですよ。
おかしいよねって、もっと伝えなきゃって思います。
四年間、自分のペースがつかめず、右往左往してしまいましたが、
これから、次の四年間、皆さんにおかしいよねってことをたくさん伝えなきゃと思うのです。

生活者ネットは議員を長く続けられませんから、私も最長3期で議会を去るわけです。
だからこそ、その議員でいられる間、私ができることやりきらなきゃ!って思います。
四年間、正直とってもつらかったです。
でも、それでもやんなきゃ!って思える自分、少し誇らしいです。

そんな思いをさせてくれた今まで全てに感謝します。議会に送って現実を見せてくれた四年前、私に投票して下さった全ての方々に感謝します。

今度はもっと篠原に入れて良かったと市民の方に言ってもらえるように、しっかり働きます。そのために今回も篠原を選んで頂けるよう、しっかり政策を市内で遊説していきます。
泣いても笑ってもあとちょっと、全力でやりきります。

まちであったらぜひ、一声かけてください!

次の記事

選挙戦四日目