参議院議員選挙始まる!

昨日、参議院議員選挙が公示されました。

私たち生活者ネットワークは、全国比例区で立候補している大河原雅子さんを応援しています。

大河原さんの基本スタンス、共に生きる社会、いのちと平和。

農業や、水のこと、八ッ場ダム廃止の運動、子育て支援、生きるための食に力を入れて、活動してる大河原さんのスタンスはぶれません。

そして、原発、安保法制に断固反対。

私は大河原まさこさんを議会に送り、野党共闘で今の政権を変えて欲しいと思う。

明日、大河原さんと、昭島、立川で遊説をします。ぜひ話を聞いてもらって、皆さんに応援したいと思ってもらえる様、私も頑張ります。

私たちの希望は、軍事拡大や一部の人たちに利益をもたらす政治でなく、普通に生きる私達を大事にする政治だと思う。

それができる政治家を送り込もう。