参院選結果

もうご存知の方も多いと思いますが、今回全国比例区で立候補した大河原まさこさんを応援していましたが残念な結果となりました。大河原さんはじめ、大河原まさこさんを応援してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

私は大河原まさこさんの政策が、一番自分にしっくりきます。食の安全、脱原発自然エネルギーの推進、私たちの生きる根本を大事にし、かつ、子育て介護は社会の仕事、命と平和を守ると活動を続けた大河原さんを応援できてよかったと思いますし、自信を持って投票できる人がいた事に感謝をしています。

残念な結果とはなりましたが、これからもコツコツ、生活者ネットワークの目指す政治を1人、2人と伝えていけたらと思っています。

 

 

次の記事

緑町体験農園視察