郷土芸能祭り

昨日、本日と郷土芸能祭りは大盛況な様子でした。

そして、私も行ってきたわけなのですが、ものすごい熱気!!

長い間いたら熱中症になりそうでした。会場のアナウンスも水分お取りくださいと言ってましたね。

やっぱりこういうものは家族とか友達やパートナーなどと一緒に行くものですね。

この年代の女性1人で祭りを満喫するっていうのはなかなか難しく。

サーっと会場を回って帰ってきてしまいました。

気になったことは、自転車を降りて通行するということが伝わりづらく、ビュンと飛ばして道を突っ切って行く人を見て、危ないなと思いました。これの徹底は必須かと感じました。

祭りに参加している全ての方にリスペクト。すごいと思います。そして皆カッコいいですね!

行ったことがない方がいれば是非行って見てください!美味しい食べ物飲み物たくさんあって、祭りを実感できます!

昭島市の誇る郷土芸能祭り、素晴らしかったです!