よるカフェ開催

2月4日、昭島生活者ネットワーク事務所でよるカフェ「もち祭り」が開催されました。

人数はあまり多い参加ではなかったのですが、久しぶりにお顔を見れた方や、日ごろお世話になっている方も参加してくださり、ほんわかした暖かい空間でお話ができました。

七輪で焼いた餅は絶品でした。今回はオリーブオイルと沖縄の塩、生活クラブの白だしと揚げ玉、という少し変わったおもちになっていました。お家でぜひやってみてください。おいしいですよ。

このよるカフェは、誰もが参加しやすい場所で、まったりしながらいろいろなお話を市民の方と交わしていきたいと思い、立ち上げました。

なかなかお話しできない市民の方と出会えたらと、毎回趣向を凝らして企画をしています。

HPでの掲載が滞ってしまっていたので、次の企画の時はきちんとお知らせして、まだあったことのない方たちといろいろなお話をしたいなと思っています。

明日は国立で遊説!都議会生活者ネットワーク山内れい子さんの応援です。

しっかり応援してきたいと思います。

 

前の記事

次の記事

最近思うこと