誕生日遊説

本日は私篠原ゆかの誕生日でした。
そのことを祝いつつ、朝日町の15箇所で遊説をいたしました。

寒空の中、風も強く、何度も家に帰りたいと思いながらも何とか15箇所でやりきりました。

途中の遊説ポイントで自転車に乗ったおばさまから「寒いねーがんばってね!」とすれ違いざまに言ってくださいました。

最後はエコスの店の前で遊説。

一人のおじさまがじっとベンチに座っていたので、帰りにニュースを渡しに行きました。
「寒い中大変だね、頑張ってください。」
こういう温かい言葉がどんなに救いになるか。

本当に本当に嬉しかったです。
こつこつ一歩一歩頑張ります。

前の記事

まちのえんがわ

次の記事

まち歩き