弁護士さん

会議をしたりするところ
会議をしたりするところ
七月の初めに西東京弁護士事務所の方達にお会いし、お話を聞く機会があり、参加してきました。

議員の仕事をしていると、弁護士の方にお世話になることも多いそうで、私はまだ分からないのですが、きっと先々お世話になることもあると思います。

弁護士さんってもっと近寄りがたい雰囲気の方が多いかと思っていたのですが、みなさんとっても親しみやすく気軽に話に行けそうな感じで素敵な方たちでした。

事務所を見せていただいたのですが、本当に綺麗!
でいて相談しやすい雰囲気!

熱が出ていてへろへろになっていたのですが、素敵な方たちとお知り合いになれてとってもうれしかったです。

そう、最近ずっと体の調子が悪く、事務所のみんなからは、議会アレルギーだの、知恵熱だのいろいろいわれています。

また八月の後半から議会が始まるのにまたこのアレルギー【?】が出たらと思うとコワイです。

夏の風邪は長引きます。皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

前の記事

昭島視察

次の記事

会派視察