三日坊主

ここのところ連続でHPを更新していますが、私はほんとに絵にかいたような三日坊主ですので、明日から更新をしなくなるんじゃないかと一抹の不安を覚えます。

本日は朝遊説の日だったのでちゃんと目覚めて準備をして、駅に向かいましたが、ブッキング。次の駅でもブッキング。

これはなんの前触れか?前は次の駅に行けば遊説できたのに。。

私たち昭島ネットはのんびりしているので(そこがいいところ)どこで遊説をやるか拝島駅をうろうろ。

同じ会派の青山ひでお議員は毎朝遊説をしています。のんびりな私たちとは大違い。
そんな青山議員が私たちがうろうろしてるので見かねて星さんに遊説をさせてくださいました。ありがたいです。やさしいなぁ。

そういえば、昭島駅北口のフォレストインに向かう道路では自転車ナビマークが付けられました。
これから都議会では自転車の話題があるらしく、星さんといると、自転車が気になってしまいます。星さんも自転車の情報を収集中なので、二人して自転車自転車言っています。

そんなで市役所に聞きに行ったりしていたら、今日つけましたよとご連絡いただきました。うるさく言ってごめんなさい。わざわざ連絡頂いて、恐縮。でもありがたい。

あと、こないだ水道部にもいろいろ聞きに行きました。そのくらい知ってろよと怒りを買うかと思いましたが、皆さんやさしく、懇切丁寧に教えていただきました。ありがたいです。

話は戻りますが自転車ナビマークって何?って思ったら、昭島駅近くなので、お時間がある方は見てみるといいかも。

すっかり写真を撮るのを忘れました。

今度撮ったら全く違う話題でもUPしたいと思います。

 

 

前の記事

運動会!

次の記事

小金井公園見学