5日目

市内を歩きながらトラメガもって40か所で遊説しました。
へろへろでしたが、頑張ってというお声を糧にやりきりました。

住宅街での政策の訴えでしたので、うるさい!と思われる方もたくさんいたことと思います。大変申し訳ありません。

でも、市民の方にどうしても政策をお聞きいただきたく、マイクでお話させていただきました。

うるさーい!!!と怒鳴られることもなく、市民の方々には選挙中のご無礼の数々をお許しいただき、本当に感謝を致します。

あと二日、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

是非、篠原頑張れよと思われる方はお声をおかけください、短い時間になるとは思いますが、握手をして、お話できればと思います。

全ての方に感謝をしながら、選挙戦を行わせていただいております。

前の記事

選挙戦四日目

次の記事

6日目