大河原まさこさんを国政へ!!!

いま、友人や知り合いに一生懸命大河原さんを広めているのですが、一番わかりにくいのが全国比例で立候補していることなんです。

投票するとき、投票用紙はまず東京選挙区の候補を書いて、その後二枚目の紙に大河原まさこと書くんですが、これがなかなか伝わりづらいのです。

普通だと二枚目はいつも政党を書いている方が多いと思いますが、今回は二枚目の政党をかくところに

「大河原まさこ」

と書いていただきたいんです。

今まで、私も政党に入れてましたけど、政党にもいろんな人がいるでしょうし、私と全然考えが違う人にもしかしたら私の一票が入っていたかもしれないんだなぁといまさらながら実感しています。

信じられる人にきちんと投票できる。

そう思うと全国比例てめちゃめちゃ大事ですね。

大河原さんは、都議三期12年、参議院議員6年という実績があります。食の安全、有機農業都市農業の推進、水の安全、自然エネルギーの推進、公共事業の見直しなど、

「いのち」

を基本に活動をしてきました。

議員の質問力、活動力を評価する議員の通信簿では、全参議院議員の中で第七位!!!
議会の中でしっかりとした質問力、きちんと法律を作れる人であり。地域での活動力も素晴らしい。
どれをとっても大河原さんは信用できる人です。

まともな議員を一人でも多く送り込みましょう。

どこの政党も微妙だよなぁとおもったら、どこに入れるか悩んでいる人がいたら、

ぜひ、全国比例では「大河原まさこ」を選んでください。

次の記事

昭島は雷雨?