熱中症にはお気をつけて。

暑いので水分補給はお忘れなく。

ズッキーニのナムルって言うのがフェイスブックを開くたび出てきて、もう今日はズッキーニのナムルしか食べたくないくらいズッキーニのナムルが食べたくなってしまいました。広告ってのは、恐ろしいもんですね。

FacebookやTwitterを見ていると、選挙一色です。ただ、昔からの友人などは、選挙を語っている人は少ないです。いや、少ないのではない、むしろいない。

まずいですよね。この温度差。そして憲法は改正しなくていいけれど、与党に票を入れてしまう人が多数との話も聞きます。

今のトレンドは「与党に票を入れたら残業代なくなる。」ってのが、サラリーマンをはじめとする方たちに一番響く言葉だそうです。

私の所属する東京生活者ネットワークは

東京選挙区では小川敏夫さん

全国比例代表では大河原まさこさん

を応援しており、

一枚目に小川敏夫

二枚目に大河原まさこ

と書いて下さい。

どちらも真面目に、真摯に国政に向かってくれる人である事は間違いないので。

今回は本当に大事な選挙だと思います。

お互いの政党disるのは短くした方が良いと思いませんか?聞いてるこっちが情けなくなるから。大人の悪口の言い合いほど情けないものないと思うのですが、私だけでしょうか。

それより何やるか、どうしたいのか。自分の思い語ってくれる人に投票したいと思います。

投票日まであとちょっと。あとちょっと!

あ!今日は七夕ですね!晴れてますよ!!珍しい。

 

前の記事

昭島は雷雨?

次の記事

参院選結果