春がきた

本日も昭島を歩いていました。

道路わきの草むらで小さなお花を発見。

かわいい。なんて名前のお花でしょうか??

毎日毎日寒いのですが、着々と春は近付いてきています。

まちを歩いていると色々なことを感じます。

市役所近くの地元の野菜が買えるお店は毎日すぐに売る野菜が無くなってしまうそうです。

出荷できる野菜が圧倒的に少ないのです。

でも早い段階で売り切れになってしまうくらい、地元でつくられている野菜を食べたいと思う人も多いということです。

畑が増えて増産できればいいのにと思いました。

昭島の畑はどんどん少なくなっています。

どうにかしたい・・・と感じています。

前の記事

まち歩き

次の記事

新春の集い